PMP(R)更新に最適!

PDU取得コース

  • オンライン完結講座
  • 領収書発行可能
  • チュータ*による個別指導
  • コスパよくPDUを取得

※一部講座にはチュータ機能がない場合があります。

BizLearn PDU取得シリーズの特長

  • 時間・場所の制約がない

    受講期間の6ヶ月以内なら、ネットに接続していつでも、どこでも学習できるので、ご都合に合わせた学習が可能です。また、受講期間内であれば講座の修了基準を満たした時点でいつでもPDUの申請が可能です。

  • PDU取得コストが
    抑えられる

    「 PDU取得講座」は低価格、高品質。業界最安値圏内の受講料でPDU取得にかかる費用を抑えることができます。

  • 1講座で大量のPDUを
    確保できる

    1つの講座で大量のPDUが取得できるよう設計されています。いくつもの研修を受けることなく、効率よくPDUを取得できます。

お申し込みから開講の流れ

ご入金後、3営業日以内に当社よりお客様へ、ユーザIDおよびパスワードをEメールにてご連絡いたします。

  • STEP1

    お客様情報入力・お支払い

    講座詳細ページより[カートに追加する]ボタンをクリックし、カートにお進みください。
    必要事項をご入力の上、クレジットカード・コンビニ決済いずれかの方法でお支払いください。
    入金いただいた翌営業日が入金確認日となります。

  • STEP2

    パスワード受領

    入金確認日から3営業日以内に、ユーザIDおよびパスワードをお申し込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。

  • STEP3

    受講開始

    いよいよ受講開始です!
    ぜひ、BizLearnのeラーニングで効果的かつ効率的に必要なスキルを習得していきましょう!

PDUの申請方法

  • 事前準備

    コース内の情報を確認

    PMI®に申請する為の情報を確認する
    ・コースの目次「各種申請に関するお知らせ」をクリック
    ・必要情報の確認

  • STEP 1

    PMI®公式サイトにログイン

    ログイン先:PMI公式サイト
    MyPMI>Dashboardをクリック

  • STEP 2

    REPORT PDUSをクリック

  • STEP 3

    Course or Trainingをクリック

    REPORT Course or Trainingをクリック

  • STEP 4

    申請画面でCourseに当社コースのActivity numberを入力すると、プルダウンメニューにコース名が表示されます。該当コース名を選択をすると、Provider、Contact Person、Contact Phone、Contact Email 、PDUs Claimed が自動的に入力されます。 受講に関する情報(Date Started、Date Completed、Rating)を入力したら、「I agree this claim is accurate.」にチェックをし、[Submit]ボタンを押すと申請が完了となります。

    PDUの申請

    申請画面でCourseに当社コースのActivity numberを入力すると、プルダウンメニューにコース名が表示されます。該当コース名を選択をすると、Provider、Contact Person、Contact Phone、Contact Email 、PDUs Claimed が自動的に入力されます。
    受講に関する情報(Date Started、Date Completed、Rating)を入力したら、「I agree this claim is accurate.」にチェックをし、[Submit]ボタンを押すと申請が完了となります。