Particularly FAQ

Q.

マイルームにログインできません。

A.

ログインできない場合はこちらをご参照ください。

Q.

ユーザID・パスワードを忘れてしまったのですが。

A.

受講開始日前日にお送りする「開講のご案内」 メールに記載しています。

なお、メールが見つからない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

1営業日以内にご登録メールアドレス宛に回答します。(非営業日は除く)

Q.

メールアドレスの変更をしたいのですが。

A.

お問合せフォームよりご連絡ください。



※決済サイト

ログインした状態でメールアドレス変更についてよりフォームを送信してください。

Q.

ユーザID・パスワードを記載したメールが送られてきません。

A.

ユーザID・パスワードについては、ご入金確認日より2営日後にお送りいたします。

お使いのメールソフト・セキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断され下記のような原因でメールが届いていない可能性があります。

 

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • 受信拒否
  • ・完全削除

 

設定をご確認いただき、当サイトのドメインである「netlearning.co.jp」を迷惑メールと認識されないように設定してください。

お手数ですが上記の設定完了後、当社にメール再送をお問い合わせフォームよりご連絡ください。



※AOLのメールアドレスをご利用の方へ

AOLのメールアドレスを利用して会員登録された場合、AOLのメール受信規制ポリシーにより当社からのメールが届かない可能性があります。