Q.

事前に講座を試すことはできますか。

A.

お申し込みページよりサンプル講座をご確認いただけます。

Q.

受講にあたり郵送物などはありますか。

A.

ありません。当社の講座はオンライン完結となっており、当社システム内で学習をいただきます。

Q.

レスポンシブ対応をしていますか。

A.

レスポンシブ対応については講座によって異なります。

各商品ページのコース概要にて確認をいただけます。

Q.

受講期間を教えてください。

A.

標準的な講座は受講期間:6ヵ月・閲覧期間:6ヵ月で構成されています。受講期間が決まっていることで、効率的に学習を進めていただけます。

※一部講座は受講期間・閲覧期間が異なる場合がございます。詳細は各商品ページ内のコース概要をご確認ください。

Q.

キャンセルすることはできますか。

A.

受講開始日より、7日以内かつコース受講が全体の1/3以上進んでいない場合、キャンセル規定を適用し、料金を全額返金いたします。

ただし、上記の条件を満たさない場合は、一切の返金をいたしかねますのでご了承ください。

なお、返金の際のお振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

Q.

修了証書は発行されますか。

A.

コースによって異なります。コースを修了すると、[マイルーム] に [修了証書] ボタンが表示され、クリックすると修了証書が表示されます。

資格試験対策シリーズ、TOEIC(R)L&R対策コースなど、 修了証書が表示されないコースもございます。

詳細については、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q.

チュータとは何ですか。

A.

コース学習中に、エクササイズの採点をしたり、質問に答えてくれる担任制の指導員のことです。

担当チュータとのやり取りは 1 対 1 の専用掲示板(チュータホットライン)で行い、受講期間中、コース内容に関する質問については無制限に受け付けています。

  • ※チュータサービスのないコースもあります。
  • ※チュータサービスは原則、24時間以内(非営業日を除く)の対応となっておりますが、 非営業日に質問や採点が集中した場合など、対応に時間がかかる場合があります。

Q.

推奨環境について教えてください。

A.

推奨環境ページをご参照ください。