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  • 受講前のご質問/お申込みについて

Q.

開講までの流れを教えてください。

A.

入金日翌営業日をご入金確認日としております。開講は、ご入金確認日より3営業日後に受講開始となります。

▼入金から開講までの流れ

入金日翌営業日:当社にて入金を確認し、領収書をメールにてお送りいたします。

開講日前営業日:ID・PWをメールにてお送りいたします。

開講日:受講を開始いただけます。

詳細はこちら

Q.

領収書の発行はできますか。

A.

"入金日の翌営業日"に当社で入金が確認でき次第、

「【BizLearn】領収書のご案内 ご注文番号 #●●●●」という件名のメールにて領収書のダウンロードリンクをご案内いたします。



会員登録をしている場合は、マイページからもダウンロードいただけます。

Q.

お支払い方法は何がありますか。

A.

お支払いはクレジットカード・コンビニ払いから選択いただけます。

法人でのご契約(請求書対応)をご希望の場合には、お問合せよりご連絡ください。

Q.

法人でまとめてのお申込みは可能ですか。

A.

可能です。お問合せよりご連絡ください。

Q.

教育訓練給付金対象コースはありますか。

A.

現在、対象のコースはありません。

Q.

既存IDでの受講は可能ですか。

A.

可能です。お申込み時に既存IDに登録をしているメールアドレスと受講者名でお申込みください。