できません。
(1)ZZZからはじまるIDをお持ちの方
旧ID(ZZZ)でのご受講履歴は新ID(AANF)に統合することはできません。
サーバの増強やセキュリティ強化などを目的に、2017年7月1日より新システムにてコースを提供させていただくこととなりました。
システム移行後は旧IDでの新たなコースの提供を終了いたしました。
(2)AANFのIDを二つお持ちの方
2つのIDを統合することはできません。
過去のご受講履歴をマイルームにてご覧いただく場合、次回より申し込み時に以前ご登録いただいたメールアドレスをご入力ください。
同IDでの受講として承ります。

お申し込み方法
ご入金確認後、3営業日以内に当社よりお客様へ、ユーザーIDおよびパスワードをメールにてご連絡いたします。
開講を早めることは致しかねますので予めご了承ください。

ネットラーニングの非営業日は土日、祝祭日、年末年始とさせていただいております。
非営業日につきましては下記のサービスが休止となります。
【サービス休止】
■受講ID・パスワードのご連絡
■メールでのお問い合わせ対応
■チュータサービス
※営業時間外や非営業日のお申し込みは、翌営業日のお申し込み受付とさせていただきます。
※チュータサービスは原則、24時間以内(非営業日を除く)の対応となっておりますが、
非営業日に質問や採点が集中した場合など、対応に時間がかかる場合があります。
ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
お支払い方法
以下4つの支払方法からお選びいただけます。
-
-
クレジットカード
-
コンビニ決済
-
ATM(ペイジー対応)
-
ネットバンキング
インターネットバンキング契約をされているお客さまに限ります。
-
※決済システムは業界最高クラスのセキュリティを誇るペイジェントを利用しています。
請求書・領収書の発行について
請求書・領収書の発行は承っておりません。
-
請求書の発行について
当社より入金確認後にお送りするメールを持って、請求書に代えさせていただいております。
-
領収書の発行について
以下を領収書に代えさせていただいております。
- クレジットカード → 支払い明細
- コンビニ決済 → 振込受領書
- ATM決済 → 利用明細票
- ネットバンキング → 入出金明細
なお、ご希望の方には簡易的な領収メールをお送りすることは可能です。
・ご注文番号またはコース名
・ご希望の宛名(個人名・法人名)
をnetsales★netlearning.co.jpへご連絡ください。※★を@に変えてご送信ください。
よくあるご質問
-
以前受講したIDを統合することはできますか。
一般的な内容について
-
-
入金したのに連絡がありません。
一般的な内容について
-
ご入金確認日より3営業日後に受講開始となります。
開講日の前営業日に、受講に必要なID・パスワードをメールで連絡いたします。
誠に勝手ながら、ご入金からID、パスワードを連絡するまでの間、当社から連絡いたしませんのでご了承ください。
なお、当社の営業時間外にご入金いただいた場合、入金確認は翌営業日になりますので予めご了承ください。
詳しくはお申し込み方法をご覧ください。
-
受講の延長はできますか。
一般的な内容について
-
有償で承っております。
3ヶ月の延長を定価の半額で、6ヶ月の延長を定価で承っております。
-
コース名の右横に表示される[MSG]とはなんですか。
コース受講について
-
チュータサービスのあるコースで、担当チュータからあなたへのメッセージが書き込まれている場合に表示されます。[MSG] をクリックするとメッセージを確認することができます。
-
非営業日のサービス対応について教えてください。
一般的な内容について
-
ネットラーニングの非営業日は土日、祝祭日、年末年始とさせていただいております。
非営業日につきましては下記のサービスが休止となります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、ネットラーニングのお問い合わせ対応時間は平日9:00~17:00となっております。
【サービス休止】
■受講ID・パスワードのご連絡
■メールでのお問い合わせ対応
■チュータサービス
- ※営業時間外や非営業日のお申し込みは、翌営業日のお申し込み受付とさせていただきます。
- ※いただいたお問い合わせ等につきましては、原則翌営業日までに、担当者よりあらためて連絡いたします。
-
※チュータサービスは原則、24時間以内(非営業日を除く)の対応となっておりますが、
非営業日に質問や採点が集中した場合など、対応に時間がかかる場合があります。
ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
-
ログインできません。
特によくあるお問い合わせ
-
ログインできない場合はこちらをご参照ください。
上記サイトの手順でもログインができない場合は、以下をお試しください。- 1. ブラウザの[ツール]から[インターネットオプション]を開く
- 2. [プライバシー]タブの[詳細設定]にてCookieを「承諾する」にチェックをして[OK]をクリック
- 3. ブラウザを再起動し、ログインをお試しください
3つのフィールド
BizLearnでは3つの学びのフィールドをご用意しました。あなたのスキルアップに役立つフィールドを見つけてください。
-
BizLearn PM
PMP®の取得・更新を目指す人向け
PMP®資格の試験対策から資格更新のためのPDU取得まで強力にサポート。受験対策、資格更新が効率よく行え、プロジェクトマネジメントに関するスキルアップが図れます。
-
BizLearn Biz
すべてのビジネスマン向け
ビジネスに必要なマナーや書類作成、マネジメント、語学、ITリテラシーなど、すべてのビジネスマンに必須の知識やスキルを実践的に学びます。
-
BizLearn Tech
SEなどのIT関連業務に関わる人向け
プログラミング、ネットワーク、情報セキュリティなど、IT関連業務に必要な日々刻々と進歩する最新の情報技術を学びます。