お申し込み方法

お申し込み方法

ご入金確認後、3営業日以内に当社よりお客様へ、ユーザーIDおよびパスワードをメールにてご連絡いたします。
開講を早めることは致しかねますので予めご了承ください。

ネットラーニングの非営業日は土日、祝祭日、年末年始とさせていただいております。
非営業日につきましては下記のサービスが休止となります。

【サービス休止】
■受講ID・パスワードのご連絡
■メールでのお問い合わせ対応
■チュータサービス

※営業時間外や非営業日のお申し込みは、翌営業日のお申し込み受付とさせていただきます。
※チュータサービスは原則、24時間以内(非営業日を除く)の対応となっておりますが、
非営業日に質問や採点が集中した場合など、対応に時間がかかる場合があります。
ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

お支払い方法

以下4つの支払方法からお選びいただけます。

    • クレジットカード

    • コンビニ決済

    • ATM(ペイジー対応)

    • ネットバンキング

      インターネットバンキング契約をされているお客さまに限ります。

※決済システムは業界最高クラスのセキュリティを誇るペイジェントを利用しています。

請求書・領収書の発行について

請求書の発行は承っておりません。

  • 請求書の発行について

    当社より入金確認後にお送りするメールを持って、請求書に代えさせていただいております。

  • 領収書の発行について

    以下を領収書の代わりとしてご利用ください。

    • クレジットカード → 支払い明細
    • コンビニ決済 → 振込受領書
    • ATM決済 → 利用明細票
    • ネットバンキング → 入出金明細

    なお、ご希望の方には領収書をお送りすることが可能です。以下の情報を添えて「お問い合わせ」へご連絡ください。
    ・ご注文番号
    ・ご希望の宛名(個人名・法人名)

よくあるご質問

表示させたページが真っ白で、何も表示されません。

学習中のエラーについて

現在ご利用のブラウザとは別のブラウザ(google Chrome、Microsoft Edge等)でご受講をお試しください。
別のブラウザで解決しない場合、ご利用の回線によってはインターネットサイトの利用を制御している場合がございますため、システムのご担当者様に相談ください。
また、JavaScriptが有効になっているか、下記サイトでご確認ください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/3135465/how-to-enable-javascript-in-windows

動画が再生できません。

学習中のエラーについて

以下の内容を1つずつお試しください。
・YouTube等、他のWebサイトで動画の再生が可能かご確認ください。
・お使いのパソコンが推奨環境を満たしているかご確認ください。特に、回線スピードにつきましてはダウンロード(下り)の数値が「10000 Kbps」以上を推奨しており、10000 Kbps未満の場合には動画データの取得に時間がかかり、ご視聴に支障が出ますのでご注意ください。

以前受講したIDを統合することはできますか。

一般的な内容について

できません。

(1)ZZZからはじまるIDをお持ちの方
旧ID(ZZZ)でのご受講履歴は新ID(AANF)に統合することはできません。
サーバの増強やセキュリティ強化などを目的に、2017年7月1日より新システムにてコースを提供させていただくこととなりました。 システム移行後は旧IDでの新たなコースの提供を終了いたしました。

(2)AANFのIDを二つお持ちの方
2つのIDを統合することはできません。
過去のご受講履歴をマイルームにてご覧いただく場合、次回より申し込み時に以前ご登録いただいたメールアドレスをご入力ください。
同IDでの受講として承ります。

入金したのに連絡がありません。

一般的な内容について

ご入金確認日より3営業日後に受講開始となります。
開講日の前営業日に、受講に必要なID・パスワードをメールで連絡いたします。
誠に勝手ながら、ご入金からID、パスワードを連絡するまでの間、当社から連絡いたしませんのでご了承ください。
なお、当社の営業時間外にご入金いただいた場合、入金確認は翌営業日になりますので予めご了承ください。
詳しくはお申し込み方法をご覧ください。

受講の延長はできますか。

一般的な内容について

有償で承っております。
3ヶ月の延長を定価の半額で、6ヶ月の延長を定価で承っております。

コース名の右横に表示される[MSG]とはなんですか。

コース受講について

チュータサービスのあるコースで、担当チュータからあなたへのメッセージが書き込まれている場合に表示されます。[MSG] をクリックするとメッセージを確認することができます。

3つのフィールド

BizLearnでは3つの学びのフィールドをご用意しました。あなたのスキルアップに役立つフィールドを見つけてください。

  • BizLearn PM

    PMP®の取得・更新を目指す人向け

    PMP®資格の試験対策から資格更新のためのPDU取得まで強力にサポート。受験対策、資格更新が効率よく行え、プロジェクトマネジメントに関するスキルアップが図れます。

  • BizLearn Biz

    すべてのビジネスマン向け

    ビジネスに必要なマナーや書類作成、マネジメント、語学、ITリテラシーなど、すべてのビジネスマンに必須の知識やスキルを実践的に学びます。

  • BizLearn Tech

    SEなどのIT関連業務に関わる人向け

    プログラミング、ネットワーク、情報セキュリティなど、IT関連業務に必要な日々刻々と進歩する最新の情報技術を学びます。