News & Topics

【重要】サイトリニューアルに伴う、領収書の発行について

    【重要】サイトリニューアルに伴う、領収書の発行について

    平素より当社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

    2023年8月31日のサイトリニューアルに伴い、決済方法も変更いたしました。
    8月31日までにお申し込みをいただきました講座の領収書の発行は、
    2023年10月27日まで受け付けております。

    それ以降は発行が出来かねますので、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

    領収書をご希望の場合には、お問合せフォームよりご連絡ください。

     

    また、現在新規でお申し込みをいただいた場合の領収書につきましては、
    ”入金日の翌営業日"に当社で入金が確認でき次第、
    「【BizLearn】領収書のご案内 ご注文番号 #●●●●」
    という件名のメールにて領収書のダウンロードリンクをご案内いたしますのでそちらからダウンロードをお願いいたします。

     会員登録をしている場合は、マイページからもダウンロードいただけます。


    今後もより一層サービスを充実させてまいりますので、BizLearnのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。