PMP®試験対策講座お申し込みフォーム

以下の注意事項をご確認いただき、必要事項をご入力うえ、お申し込みくださいませ。

  • 受講に必要な環境はお客様自身でご用意ください。
    ◆必要な環境
     パソコン(もしくはスマートフォンかタブレット。画面が大きくて見やすいデバイスをお勧めいたします。)
     カメラ(パソコン内蔵のカメラでも可)
     マイク
     Zoomのアプリケーション
     インターネットに接続できる環境(有線でのLAN接続かつ10Mbps以上の通信速度)
  • 講義動画は録画が行われ、講義翌日に当社の学習管理システムより配信されます。
     当社の学習システムの推奨環境はこちらからご確認ください。
     配信される動画には、お客様が移る場合がございます。予めご了承ください。
  • 本講座はZoomを利用したオンライン講座です。講座中は、基本的にカメラやマイクをONにしてご参加頂きます。カメラやマイクをONにできない場合、公式学習35時間を取得できない場合がございますので、予めご了承ください。
  • 本講座の全てをご出席いただくことで、公式学習35時間を取得することが可能です。予めご了承ください。(振り返り動画の視聴のみで公式学習時間を取得することはできません。)
  • お申し込み後、自動でお送りするメールの案内に沿って、ご入金をお願いいたします。ご入金の確認ができない場合、講座にご参加いただくことができませんのでご留意ください。

※確認画面で「送信する」をクリック後、自動返信メールが届きます。メールが届かない場合は、メールアドレスを誤って入力された可能性がございます。もう一度、こちらのフォームから入力し送信してください。

※銀行振込をご希望の場合、法人契約を頂く必要がございますため、再度申込書をご案内させて頂きます。予めご了承くださいませ。

※クレジットカード決済の場合は、決済時にご入力ください。

下記の「利用規約」「個人情報の取扱いについて」を必ずご一読のうえ、同意のチェックを入れてから「送信する」をクリックしてください。

上記「利用規約」「個人情報の取扱いについて」に同意します。※同意していただくと、送信可能になります