BizLearnLog

2019.12.16
メンテナンス情報

システムメンテナンスのお知らせ 2020年1月

システムメンテナンスのお知らせ 2020年1月

平素はBizLearnをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の通り、システムメンテナンスを実施いたします。

■銀行ネット決済
【期間】
・1月1日(水)20:15~1月2日(木)06:15
【対象】
マルチペイメントネットワーク(ペイジー)による銀行ネット決済
【影響】
支払の停止(対象金融機関で支払ができなくなります。)

■ATM決済
【期間】
・1月1日(水)20:15~1月2日(木)06:15
【対象】
マルチペイメントネットワーク(ペイジー)によるATM決済
【影響】
支払の停止(対象金融機関で支払ができなくなります。)

■クレジットカード決済
【期間】
・1月21日(火)1:00~6:00
・1月24日(金)1:00~6:00
【対象】
オーソリ、各種取消、カード情報お預かり機能、上記に該当する取引タイプのファイル決済(オーソリ、各種取消、カードお預かり機能)
【影響】
上記時間帯の内、2~3秒間異常報告応答の可能性がありますが、その後は即時でお取引可能です。

■コンビニ決済
【期間】
(1)1月22日(水)2:00~5:30
(2)1月22日(水)1:00~6:00
【対象】
セイコーマート
【影響】
(1)決済申込の停止(支払番号の取得ができなくなります。)
(2)決済入金検知の遅延(コンビニでの支払結果の検知が遅れます。)コンビニ店頭でのお支払いもできません。

あらかじめご了承ください。

なお、本件に関するご質問はお問い合わせよりご連絡ください。